2007年07月16日

ついに仲良くなった!?

先日、バトルをした2ワンでしたが、今朝こんな光景が見られました。

昨日からご飯を食べていないココア。
今朝は、チョコラもリビングに来ていたので、2ワン一緒にご飯をあげてみました。

お互いに 右 ココアがやってくる

お互いに始めは食べていたんですが、ココアがチョコラのご飯を食べに来ました。
チョコラもココアに譲ります。

              食べちゃった

               『あ!!僕のご飯・・・』
               『美味しいよ!!お兄ちゃん 犬(笑)

自分のご飯があるのに、なぜ人の物が欲しくなるんでしょうね?
でも、結局チョコラもココアも完食しませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
散歩から帰ったばかりだから、欲しくなかったんでしょうね。
夜までお預けね。

そして、食事も終わった2ワンは、テーブルの下でくつろいでいました。

すると、ココアがチョコラの側に行き、ペロペロ攻撃黒ハート
チョコラもペロペロとココアを舐めています揺れるハート

そして・・・ お互いに

本当に嬉しく思える光景でしたわーい(嬉しい顔)
このまま、距離が一気に縮まれば・・・と期待もしてしまいました。

でも、その時間も長く続かず・・・・バッド(下向き矢印)

             あっちに行くよ

             『僕、そろそろ行くよ。』

             『お兄ちゃん、遊んでくれないの?』

待って 右 開けて〜

『お兄ちゃん、待ってよ〜』               『ここ、開けて〜』

チョコラの後ろを最後までついて行くココアでしたが、チョコラはリビングを出て行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

ココアの思いは、今日も届かずでした失恋

でも、数ヶ月間チョコとココの様子を見てきて、今回ほど一緒にしかもこんなに近くで居たと言う事は、初めてです。
少しずつではありますが、距離は縮まっているようです。
時間は、まだまだ掛かりますが、こうして一歩一歩前進していく2ワンを、これからも見守りたいと思いますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Nattsu at 10:03 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック