2007年07月23日

2わん仲良くお散歩♪

昨日は、せっかくの休日・・・
ゆっくり休みたいなのに、2ワンには分かってもらえず、いつもの時間5時30分に起こされてしまいました顔(泣)

いつもは、パパさん一人で2ワンを連れてお散歩に行ってくれるのですが、今日は私も同行しました。

チョコもココもお散歩は嬉しくて、お散歩の準備をしているパパさんに待ちきれない様子で鳴いています。

「さあ〜お散歩行くよ〜グッド(上向き矢印)

勢いよく歩く2わん・・・しばらく歩くとココアが・・・
突然低い姿勢になり、フセをしているかのようにおちっこ・・・
お腹につくんではないかと心配になりました。
私は、初めておちっこするココアを見ました。
やっと、外でおちっこが出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)
また、しばらく歩くと今度はフンを・・・

ちっち  うんP

                「恥ずかしいでしゅから、見ないで下さいね犬(泣)

とにかく、ココアは早いですexclamation×2
歩いていると、道端にはつゆ草と朝顔が咲いていました。

朝顔  つゆ草

さて、バトルを繰り返していくうちに、だんだと距離が縮まっているかのように思えるチョコとココアなんですが、以前なら両手にリードを持って、左右に分かれていたんですが、今は↓の写真の様に並んで歩く事が出来るようになりました。

お散歩1  お散歩2

微妙に距離間はありますが、一緒に歩いています。
チョコラはココアの動きをしっかり見ていますよ。

お散歩3  お散歩4

そして、こんなに接近して歩く事も・・・・
以前のチョコラなら考えられません。
ココアが近付くと逃げていたチョコラが隣を歩くココアを許しています。
何とも嬉しい光景でしたわーい(嬉しい顔)

でも・・・こうして歩く時間は長くは続きませんでしたバッド(下向き矢印)
ココアがチョコラにちょっかいを出すんですバッド(下向き矢印)
それが、うっとおしいチョコラは離れていきます。

そんな感じで、くっ付いたり離れたりのチョコ&ココアですが、いつの日か、仲良く並んで歩く姿も夢ではありませんねるんるん 

ニックネーム Nattsu at 11:22 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック