2007年07月30日

フードの悩み

              
                 チョコ&ココ

                 『皆しゃん・・・いつも応援してくれてありがとうかわいい

チョコラがやっと同居生活となり、↓の記事では皆さんから沢山の温かいコメントを頂き、ありがとうございましたm(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

さて、その後のチョコラ&ココアですが、毎日チョコラの後を金魚の糞の様に付いて回っているココアです。
チョコラも、時折うっとおしそうな態度を示しますが、ココアのする事を許してあげているみたいです。
そんな感じで、親子の様に見える時もありますハートたち(複数ハート)

親子の様には良いんですが、以前も書きましたがココアの食欲があったりなかったりで、先週よりチョコラと一緒に食べさせています。

フード1  フード2

チョコラもココアも、それぞれ自分のご飯を食べに行きます。

フード3  フード4

すると、ココアがチョコラのフードを食べに行きます。

             フード5

チョコラは、ココアに譲り側でフセをして待ちます。

フード6  フード7

それでは、いけないとチョコラの食器の場所を移すと、またもやココアが食べに行きます。
チョコラは、自分のご飯はココアに譲り、チョコラはココアのご飯を食べに行きます。
でも、やっぱりココアが付いてきます。

こんな感じで、ココアはチョコラが食べている物が欲しいみたいなんです顔(え〜ん)
かと言って、別々に食べさせるとココアが食べません。
今、チョコラのお陰でココアが完食している感じです。
フードは、2ワン共、同じフードなので食べても問題はないのですが、食べている量が分からないんです・・・顔(汗)
どうしたら、いいのか悩むところです・・・・顔(泣)




ニックネーム Nattsu at 15:37 | TrackBack(0) | いたずら・悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック