2009年01月05日

チョコ&ココアのお正月♪

今日から仕事始めの方も多いと思います。
あっという間のお正月でしたね。
我が家のお正月は、毎年1日から初売りに出掛け、福袋をGETしに行くのですが、今年は受験生もいるため人ごみは避け、家でのんびりとしたお正月を過しました。

もちろん、チョコラもココアもお出掛けせずに寝正月顔(イヒヒ)
唯一の外出は、お散歩・・・・
回数も普段より増えましたよー(長音記号2)

     
0105-1


お散歩の声に大喜びで外に出る2ワンでするんるん


0105-3  0105-2

『お父しゃんもお母しゃんも何処へも連れて行ってくれないでしゅよ犬(怒)

『ごめんね・・・顔(汗)

お散歩していると季節はずれのタンポポが咲いていましたよかわいい

0105-4

それほど、温暖なんでしょうねー(長音記号2)

こうしてお正月は過ぎてしまいましたが、2ワンにとって家族と一緒に居られたから良かったかなexclamation&question


ニックネーム Nattsu at 11:40 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ぼくのお座り変ですか!?

チョコラのお誕生日には、皆さんから温かいお祝いのコメントを頂き、ありがとうございましたm(__)m
これからも、マイペースなチョコラを見守っていただければ嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最近、めっきりと寒くなり、先週土曜日は雪がチラチラ舞っていました。
我が家には、そんな寒くなる前から既にコタツが登場exclamation×2
もちろん、今年もココアがコタツの主です顔(イヒヒ)

          1209-1  

一方、チョコラはコタツのお布団の上がお気に入り黒ハート
コタツの中には、入りません。
いつも、布団の上で丸まっていますわーい(嬉しい顔)

               1209-2

こうして、この寒い冬もコタツの中と外で過す2ワンですわーい(嬉しい顔)

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 10:50 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

仲良くおねんね・・・♪

ここの所、気温も安定して、とっても気持ちの良い毎日が続いています。

             1009-6

庭の金木犀も咲き始め、とってもいい香りがしていますよ〜(*^_^*)

そんな中、こんな2ワンの姿を撮る事が出来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

1009-2  1009-3

チョコラが寝ていると・・・眠い(睡眠)
そこへ、ココアがやって来て隣にゴローンー(長音記号2)
初めて、こんなに接近して寝ています。
嬉しい気持ちをおさえ、起さないようにそっと毛布を掛けカメラを撮った私でした顔(ペロッ)

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 09:33 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

お気に入りの場所♪

毎日、暑い日が続いていますが、皆様体調を崩されていませんか?
私は、夏風邪をひきやっと治ったかと思ったら少々夏バテ気味です。

気が付けばもう8月になり、久々の更新となりました。
更新もないのにつたないブログに足を運んで下さった皆様、申し訳ありませんでした。
少しずつ更新して参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

さて、最近の2ワンの様子なんですが・・・・
毎日暑いので、夜までお散歩はお預けの2ワンです。
なので、2ワン共涼しい場所を求め、部屋中をウロウロとし寝ています眠い(睡眠)
ココアのお気に入りの場所は、もちろんケージの中exclamation×2
今日もこちらで寝ています眠い(睡眠)

     0807-1

         『ボクは、いつもここがお気に入りだよ揺れるハート

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 09:51 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

お散歩♪でも・・・・^_^;

今日は、天気予報では曇り/雨だったんですが・・・・

               7.03-1

ご覧の通り、スッキリとした良いお天気晴れ
最近の天気予報・・・当たらないんですよね顔(汗)
しかも、気温33℃exclamation×2
でも、おトイレがお外派のチョコラ、今日もお散歩に出掛けてきましたよ。

始めは軽快に歩いてくれてたチョコラ・・・用を足すとご覧の通り下

           7.03-2

『僕、もう帰る・・・バッド(下向き矢印)


あちゃ〜・・・始まりましたexclamation×2
チョコラのお散歩拒否顔(え〜ん)
足の事も少しはあると思いますが、暑いからなんですたらーっ(汗)
チョコラは、暑さが大の苦手バッド(下向き矢印)
太っている事も関係しているので、今ダイエット頑張っています!!


続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 12:41 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

最近の2ワンの関係♪

今日から7月・・・。
早いものですね〜

さて、最近のチョコラとココアの関係を書きたいと思います。
チョコラとココアが暮らし始めて1年5ヶ月exclamation×2
チョコラがココアを受け入れてくれるまで、半年掛かったよね。
最近では、すっかり仲良し・・・と書きたいんですが、お互いに微妙な
距離間を保ちつつの関係です。

ある日の出来事・・・

7.01-1

ココアがチョコラを遊びに誘っています揺れるハート

7.01-2

チョコラは、とっても迷惑そう・・・バッド(下向き矢印)

7.01-3

ココアの誘いには応じず、頭垂れていつもチョコラは何処かへ行ってしまいますたらーっ(汗)

7.01-4

やっぱり、一人のんびりがいいのかなぁ〜exclamation&question


続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 10:47 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

食いしん坊の2ワン♪

3連休は、皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家は、ココアの足の件もあり家でゆっくりと過しました。
ご心配をお掛けしているココアの足なんですが、まだ足を上げる仕草
をしています。
もうしばらく様子を見て、続くようなら別の病院へ行ってみます。
チョコラの足は良くなり、元気にお散歩しています。
温かいお言葉を頂き、ありがとうございましたm(__)m

さて、三連休・・・・ずっと家に居るのも可哀相なので、おやつに『ホットケーキ』を作ってみました。
チョコラもココアもいい匂いに誘われ、キッチンで待ちます。

               2.12-1IMG_5616.jpg

上手く焼き目がつかなかったのですが、美味しく出来上がりました。

さて、チョコラとココアの分も焼いてあげました。

               IMG_5617.jpg

お皿を置いた途端に、チョコラは一口で食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
まだ、食べているココアのお皿が気になるようで・・・・・

               2.12-3IMG_5625.jpg

さすが『食いしん坊チョコラ』です顔(イヒヒ)

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 10:06 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ココアのその後とチョコラも・・・・(>_<)

先日は、ココアの足の事を心配してくださり、皆さんから温かいお言葉や励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
原因が分からず心配性の私は、皆さんの言葉で心が和らぎました。
ありがとうございます。
まだ、後ろ足を上げる仕草をするココアなんですが、皆さんの祈りと共に1日も早く治ってくれればと願っています。
ご心配をお掛けしてすみませんo*_ _)o~゚ペコリ  


さて、ココアの経過なんですが、安静に・・・と言われているんですが、なかなか大人しくしていません顔(え〜ん)
ちょっと目を離すとジャンプしたり、バタバタと走り回っています。
なので、なるべく抱っこをしています。
お散歩の時も抱っこして連れて行き、チョコラがフンの時だけ下ろしています。
そんな心配をよそにココアは、お構いなく元気一杯ですexclamation×2

普段歩く時は、足を引きずる事もなく普通に歩くし、足を触っても痛がらないし、ジャンプもするし・・・何も異常があるように見えません。
ただ、立ち止まると後ろ右足を上げる仕草をします。
これって癖なのかな?とふと思ったり・・・・

原因がハッキリしないので、元気なココアを見て、色々と疑問もあり不安なんですが、足を上げる仕草はするので、今は安静にしているしかありません。
早く治ってくれるといいんですけど・・・・。

                2.6-1

「皆しゃん、心配掛けてすみましぇん・・・あせあせ(飛び散る汗)ボクお利口に寝んねしていましゅよ。」

いつも、こうして寝ていてくれたら助かるんですけど、遊び盛りですから難しいですよね顔(え〜ん)

チョコラも・・・・
ニックネーム Nattsu at 09:14 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

遊んでよ〜&食いしん坊兄弟♪

今日は、三連休の初日!!
あいにくの雨で何処にも2ワンを連れて行ってあげれません顔(え〜ん)
暇なチョコラとココアは、家の中で退屈そうにしています。

チョコラ:「皆さん、今日は雨で何処にも連れて行ってくれないので、寝るしかない僕です眠い(睡眠)

             寝るです0112

ココア:「お兄ちゃん、寝てばかりでつまらないでしゅよ・・・ぼくネズミ男になりました」

             遊んでくれない・・・             

ココアもチョコラと遊んで欲しくて、ちょっかいを出します。
やっと、チョコラが下におりると・・・・顔(イヒヒ)





やっぱり、チョコラは遊んでくれませんでした・・・顔(泣)

             遊んでね

               ココア:「お兄ちゃん、遊んでね揺れるハート

               チョコラ:「またね・・・」

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 17:58 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ココアを迎えて早一年・・・♪

気が付けば、昨年1月8日にココアが、我が家の家族となりました。
あれから、一年が経ったのですね〜
月日の経つのは、早いです。

思い起こせば一年前、なかなかチョコラがココアと一緒に居てくれなくて、一時は別居生活!!
その間、色々と悩んだり、落ち込んだりもしました。
だけど、半年の期間を経て、無事ココアを受け入れてくれたチョコラ。

ココアを受け入れてくれたチョコラと我が家の家族になってくれたココアに、心からありがとうの気持ちを伝えたいです。
「チョコラ、ココア、ありがとうハートたち(複数ハート)

そして、私のブログに足を運んでくださる皆様へ
いつも、チョコラとココアの事を温かく見守ってくださりありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


かわいいココアが我が家に来て一ヶ月後のチョコラとの様子です。
どうぞ、ご覧下さい。




ご覧の様に、はじめはココアがゲージに入っていないと近づく事が出来なかったチョコラでした。
でも、一生懸命にココアの口を舐めようとしています。
今では、その光景も大変懐かしく感じます。

半年かかりましたが、ほんと・・・チョコラは、一年頑張りましたClap
これからも、健康でチョコラとココアが楽しく、仲良く暮らしてくれたらいいなぁと思っています。


ニックネーム Nattsu at 12:11 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

今年も仲良く&動画初挑戦〜♪

今日は無病息災を願い、七草粥を食べる日です。
春の七草には、セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ(カブ)、スジシロ(大根)です。

我が家も今晩は、七草粥をして食べようとスーパーに『七草セット』を買いに行ってきました。
今晩は七草粥を食べて、お正月の胃腸の疲れをとりたいと思います。

さて、今年第2弾exclamation×2
今年初のラブラブ揺れるハート2ショットが撮れたので紹介しまーするんるん

いつものように、こたつのお布団の上でチョコラがくつろいでいると、何とココアがチョコラの側へやって来ました。
こんなに接近して寝ている姿を見るのは、初めてですわーい(嬉しい顔)

                仲良し1

                仲良し2

こんな、やんちゃなココアをいつも優しく包んでくれるチョコラ。
今年は、もっと距離が縮まり、仲睦まじいチョコとココを撮れたらいいなぁ〜と夢は膨らみます。


初動画をどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 14:29 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとうございます♪

皆さん、
あけまして おめでとうございます鏡餅

昨年は、仲良くしてくださりありがとうございます。
今年も、一人一人の出会いを大切に頑張っていきたいと思います。
どうぞ皆さん、つたないブログですが『Choco&Cocoのホットな時間』を宜しくお願いします。
今年も皆さんにとって、HAPPYな年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)


ご挨拶

   『皆しゃん、あけましておめでとうございます鏡餅
   今年も、僕とココアを宜しくお願いしまするんるん


さて、今年初めてのブログ・・・昨日31日の日記からアップします。

31日・・・・
ニックネーム Nattsu at 21:53 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

この足、誰〜だ?!

チョコラのお誕生日には、皆様からお祝いのコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
これからも、チョコ&ココの成長を見守って頂けたら嬉しいです。
どうぞ、これからも宜しくお願いします(*^_^*)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

12月に入り、めっきり寒くなりましたが、我が家の2ワンも寒いみたいで、毎日それぞれにコタツ番をしてくれています顔(イヒヒ)

この足誰?1206


      『この足、誰〜だ!!』  

            この足は・・・?
ニックネーム Nattsu at 12:16 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

僕、怒らない U。・ェ・。Uワン♪

最近、ココアがチョコラにマウンティングをする回数が増えてきています。
その度に注意してるんですが、ききめがありません顔(え〜ん)
この行動は、チョコラを下に見ているexclamation&questionと心配しましたが、そうでもないみたいなんです。

いつもの様に、チョコラがパパさんの側で休んでいると・・・

                いつもの様に・・・1114

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 08:37 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

毎日、丸まっています(o^^o)

ここの所、めっきり朝晩涼しくなってきましたが、日中も家の中は少し肌寒く感じるようになりました。

チョコラもココアも寒いんでしょうね・・・
猫(笑)の様に丸くなって寝ています眠い(睡眠)
お散歩、食事の時以外は、ずっとこうして寝ているチョコラです。
 
                チョコラおねむ1026

                  『僕、眠りの秋でしゅ〜眠い(睡眠)

そして、ココアも寝ています。

                ココアおねむ

                  『ボクも眠いでしゅ・・・・眠い(睡眠)

                それでも・・・

時折、チョコラのいびきが聞こえてきますよわーい(嬉しい顔)
2ワン引っ付いて寝ると、もっと温かいのに・・・
何故かこの微妙な距離に笑えます顔(イヒヒ)
でも、数ヶ月前までは、こうして近い距離で寝る姿も見れなかったので
本当・・・幸せな時間ですよね〜黒ハート
いつか、寄り添うチョコラとココアの寝姿が見れるのも
近いかしら・・・exclamation&question
            
おまけ・・・なりきり写真〜♪
ニックネーム Nattsu at 13:57 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ココア11ヶ月♪

早いもので、ココアも今日で11ヶ月るんるん
来月は、一歳のお誕生日を迎えます。

体重もほぼ落ち着き、心の成長も見られます。
少し前から人見知り、ワン見知りが酷く、会う人ワンに吠えていたココア。
最近は、ちょっとだけ以前より改善されています。
相変わらず、犬(笑)には吠えますが、人に対してただ通りすがるだけなら吠えなくなりました。
その人がココアに近付こうとしたりすると、警戒して吠えます。
また、小さい子供にも吠えます。
これは、今後の課題ですがゆっくり改善出来たら・・・と思っています。

そして、一歳を前にフードの切り替えを考えています。
来月には去勢手術を控えていて、去勢後は太りやすくなるし、涙やけも気になります。
そんな悩みを話し、お店の方に勧められて購入したのが【ナチュラルハーベストのシュープリーム】
これは、低脂肪・低カロリー・人工保存料や人工着色料や人工香料を一切不使用。
新鮮な生のラム肉をメインにしています。
なんでも、日本に住む犬や猫のために作られいるフードのようです。
涙やけやウンチの匂いも軽減されるみたいです。

                 フード

今週から食べ始めていますが、初めのうちは美味しそうに食べていましたが、最近は匂いだけ嗅いで食べてくれません顔(え〜ん)
でも、涙、目やにが軽減された様に思います。
臭くありませんわーい(嬉しい顔)
とりあえず、フードがなくなるまで試してみたいと思います。
                 
続きをどうぞ〜
ニックネーム Nattsu at 09:56 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

日向ぼっこ♪

朝、晩、大分涼しくなり秋らしくなってきました。
庭の金木犀も咲き始め、甘い香りがしてきますよ。
 
                 金木犀                 

とってもお天気が良くて、ポカポカ陽気晴れ
チョコラが窓越しに日向ぼっこしていると、ココアがチヨコラの側にやって来ました。
この場所は、チョコラのお気に入りの場所揺れるハート

                 日向ぼっこ1011

                 ココア:『ねえねえ、気持ちいいでしゅねるんるん
                 チョコラ:『そうだね〜グッド(上向き矢印)

何だか、2犬(笑)の世界ですね〜ぴかぴか(新しい)

そうこうしていると、チョコラがガラスを舐め始めましたよ顔(イヒヒ)

                  誰かな?1011

                  チョコラ:『何か、映ってるよ〜exclamation&question
                  ココア:『お兄ちゃんが2犬(笑)居る〜exclamation&question

チョコラは、よくガラスに自分が映っているのが気になるのかexclamation&questionガラスをガリガリしたり、舐めたりします。
皆さんのワンちゃんは、どうですか?

                  誰ですか?

                  『ママしゃん、これ誰ですか?

不思議だったんでしょうね・・・
ずっと、ガラスに映った自分を舐めていたチョコラでした顔(笑)
きっと、自分に恋しちゃったのかなexclamation&question

余談なんですが、やっと日曜日にトリミングの予約が取れました。
ボサボサから変身です!!
次回は、その様子をアップします。
どう変化するのか楽しみでするんるん


ニックネーム Nattsu at 00:00 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

新しいお洋服♪

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、パパさんが休日出勤のため、土曜日は私のお友達に遊びに来て貰い、1日楽しく過ごしました。
ココアがお友達と会うのは、2回目exclamation×2
人嫌いのココアは、やはり「ワンワン」と吠えお出迎え〜バッド(下向き矢印)
すぐに鳴き止んだのですが、お友達の側には近寄りません顔(え〜ん)
一方、チョコラは抱きついてゴローンとお腹を見せての大歓迎振りexclamation×2
飼い主よりお友達にベッタリのチョコラでしたハートたち(複数ハート)

本当・・・対照的な2ワンです・・・・

そして、ココアはしばらく離れた場所でお友達の様子を覗っていたんですが、段々と慣れたのかexclamation&questionいつの間にかお友達の足を舐めていました。
そして、お友達の手の甲の匂いを嗅いだので、手の平におやつを置いてみたのですが、食べてくれませんでした顔(汗)
まだまだ、人嫌い克服まで時間が掛かりそうですが、こうして人と触れ合わせていき克服したいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして、3連休最終日の今日、雨も降っていたので犬(笑)はお留守番。
娘達を連れてイトーヨーカ堂までお買い物へ車(セダン)
その中にあるマザーグースというお店で、チョコラとココアにお洋服を購入しました。

チョコラは、皮膚のアレルギーのため本来は洋服禁止なんですが、被り物でチョコラのサイズが売れている事は珍しく、ついつい可愛くて買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

チョコラから・・・ぴかぴか(新しい)

蜂の後姿1008  蜂前から1008

                 『蜂に変身〜似合いましゅか?



  うさぎに変身〜♪
ニックネーム Nattsu at 15:24 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

親子の関係!?

いつも、ココアがチョコラを追いかけ、頭や耳を攻撃したり、お尻に乗っかったりして逃げているチョコラなんですが、先日仲睦まじい光景が見れました。

ココアに近付くチョコラ・・・一体何をexclamation&question

舐め攻撃

突然、ココアの目のあたりを舐め始めたのです顔(メロメロ)
ココアは、目やにがよく出るので、臭くて舐めているのか?
いや・・・よく、親が子供を舐めたりする所を見掛けるので、愛情表現であって欲しいと思う私です顔(ペロッ)

やめてよ〜

ココア: 『お兄ちゃん、もうやめてよ〜exclamationくすぐったいよぉ〜』

チョコラ: 『まだ、綺麗になっていないよexclamation

その結果・・・

こんなんになりました

      『ボク、こんなんになりました』

チョコラの舐め舐め攻撃は、10分ぐらい続きました。
お陰様で、ココアの顔は、ビチョビチョあせあせ(飛び散る汗)
でも、目元はとっても綺麗になりましたよ〜わーい(嬉しい顔)

最近、毎日この『舐め舐め攻撃』続いています。
どうしちゃったんでしょう?
でも、こうして2ワンが仲良く触れ合っている姿は、嬉しいものです黒ハート
チョコラとココアの関係は、多分兄弟と言うより、親子なんだなぁ〜と改めて思える瞬間でした。

そして、最近ココアがチョコラに対してマウンティングをするようになりました。
マウンティングは、遊びでやる時と、優位性を示す時にするそうです。
されているチョコラは、気付いていないみたいですバッド(下向き矢印)
このまま、見ていてもいいのでしょうか?

初めてのつなぎ♪
ニックネーム Nattsu at 09:25 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ココア10ヶ月♪

ココアは、今日で10ヶ月を迎えましたわーい(嬉しい顔)
もうすぐ一歳を迎えるのに、とっても甘えん坊さんです。
私が二階に上がると、すかさず後を追います。

                階段

                         『待って〜』

とにかく、何処へ行くにも付いてきます。
もちろん、トイレにも・・・顔(イヒヒ)
チョコラも小さい頃、そうでしたが今では落ち着いています。

お掃除が始まると、ハイテンションになってモップを追ってきます。

モップと勝負  モップと勝負2

       『ボクと勝負でしゅヨ』          『なかなか、手強いでしゅバッド(下向き矢印)

ワン嫌いなココアですが、チョコラお兄ちゃんは大好き〜黒ハート
いつも、猛烈アタックしています。 

ねえねえ遊ぼう  嫌だよ

  『ねぇねぇ〜遊ぼう犬(笑)             『嫌だよぉ〜』

暑いのに、このベッドがお気に入り・・・片付ける事が出来ません顔(え〜ん)
今日も相手にされません顔(泣)
いつか、2ワンで遊び回っている姿が見れたらなぁ〜

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 10:17 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする