2008年11月08日

お散歩へGO!!

今日は、昨日に続き雨模様・・・。
おまけに、寒いです。
どうぞ皆さん、体調を崩されない様気をつけて下さいね。

さて、upが遅くなりましたが、先週3連休の2日目、お天気が良かったので、メタボなチョコラ&飼い主は運動のため2ワン連れてお散歩してきました。

1108-2  1108-3

この日も沢山の行楽客が来ていて、お散歩していると声を掛けられました。
チョコラは、人が大好きなので嬉しそうに撫でられていましたよ。
一方、ココアは人が嫌い・・・バッド(下向き矢印)
案の定、年配の女性が手を出すと「ガルルルルゥ・・・」と唸り、女性は「怖い〜」と一言言い残して去って行かれましたふらふら

「あ〜ぁ」と落ち込みながら・・・気を取り直して、五重塔の周りを散策exclamation

               1108-4

少しずつ木々も色づき始めているのかなexclamation&question

続きをどうぞ〜♪

ニックネーム Nattsu at 10:30 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

色んな表情〜in 美観地区&一本松

先週土曜日、美観地区へ2わん連れて、久しぶりにお散歩に出掛けてきました。
この日は、とっても暑くて着くなりチョコラもココアもバテバテでした。

923-1  923-6

おやつを取り出すと、チョコラもココアもおやつに注目〜目
何て、嬉しい顔なんでしょう♪
また、人が通ると同じ方向を見てますね(^m^ )クスッ


続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 15:09 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

連休2日目♪

今日は、連休2日目exclamation
昨日と違って、今日はとってもいいお天気となりました。
朝から気温も上昇中グッド(上向き矢印)

チョコラもココアもお出掛けしたくて、パパさんの後をついて回っていますよ顔(イヒヒ)
パパさん、2犬(笑)にとっても甘く、「お出掛けするかー(長音記号2)」の声にチョコラもココアも大喜びグッド(上向き矢印)

向かった先は、近所の河川敷車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
到着すると、2犬(笑)共大はしゃぎでリードを引っ張ります。

0914-1

私はと言うと、カメラを撮るのに汗だくになっていましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、沢山写真を撮ってもボツになる写真の方が多いですねもうやだ〜(悲しい顔)

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 19:59 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

久しぶりの公園♪

最近、朝晩と涼しくなり、日中も冷房なしで過す事が出来るようになりました。
暑かった夏も終わりかな?
過しやすい秋が待ち遠しいですね♪

さて、先日涼しい朝のうちに久しぶりに公園へ行こうって事になりました。
「チョコラ、ココア〜公園に行く?

0825-1

チョコ:「僕・・・暑いからお留守番してます・・・」

0825-2

ココア:「えexclamation×2公園でしゅかぁ・・・犬(笑)

なんて・・・対照的なんでしょう顔(笑)

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 07:46 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

実家へ

残暑お見舞い申し上げますexclamation×2
お盆休みも終わり、今日から出勤という方も多いと思います。
我が家は、パパさんがお盆休みはないので16日、17日の土日を利用して一泊二日で実家に帰ってきました。
今回は父のお祝いも兼ねてだったので、久しぶりに兄達も帰省してとっても賑やかでした。

さて、ココアにとって初めて会う家族も・・・。
たった一泊二日だったんですが、とっても大変でした顔(汗)
そうでなくてもココアは最近、人を見ては吠える事が酷くなり、実家に帰る事がとっても不安でしたバッド(下向き矢印)
しかも、以前書きましたが、私の両親は室内に犬がいる事を反対していて、とっても気を遣います。
やはりココアは、人を見ては「ワンワン攻撃」むかっ(怒り)
姪っ子なんて、可愛がりたいけどワンワン鳴くものだから近寄れない・・・バッド(下向き矢印)
これではいけないと思った私は、何とか克服したくて、兄に抱っこをして貰ったら見事に硬直していました顔(え〜ん)
まだまだ、人馴れには時間が掛かりそうですたらーっ(汗)

でも、ちょっと嬉しい事がありましたよ。
こんな臆病者のココアですが、鳴くけど自分から兄達に近付いたり、撫でて貰ったり、おやつを貰ったりしていました。

さて、ココアも外に出るとこんなに嬉しそうるんるん

          0818-1

                  「ボク、お外大好き〜揺れるハート

こんな笑顔、家の中で見せて欲しかったな・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 17:13 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ドッグカフェ&嬉しいお届け物♪

ココアでしゅ・・・
今日は、ボクが日記を書くでしゅよexclamation×2
先週、viviちゃんと久しぶりに『K-nine』って名前のDog Cafeで会ったでしゅよ犬(笑)

ママしゃん達は、美味しい物を食べながら楽しくおしゃべりしてまちたよるんるん
ボクとviviちゃんは、お店の人がくれたおやつを食べたでしゅよ。
ボクは、食いちん坊だからviviちゃんのママの所へもおやつをおねだりしたでしゅ顔(イヒヒ)
viviちゃんのママからもおやつを貰って満足だったでしゅよ犬(笑)

そして、屋上のドッグランでviviちゃんと遊んだでしゅ。

05-27.jpg

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 07:44 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

プチお揃いの首輪♪

皆さん、首輪のサイズでお困りの事ないですか?
実は、我が家の2犬(笑)なかなかショップではジャストサイズの首輪がないんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
特にチョコラの方が首周りが微妙で、一回り大きいサイズを選ぶと、かなり余りが出ます。
小さいと余裕がないし・・・・バッド(下向き矢印)
また、首輪の幅が好きなサイズがないんですよバッド(下向き矢印)

と、いう事でネットで探しとっても素敵な首輪を作っていらっしゃるお店を見つけました。

OKAMOTO-BELTさんです。
初めて注文させて頂きましたが、敏速で丁寧に応対をして頂いて、また、私のオーダーを全て聞き入れてくださり、とっても素敵な首輪が出来あがりましたわーい(嬉しい顔)

                首輪-1

2犬(笑)共、同じ水色にしました。
チョコラの方は、2色のスワロフスキーで装飾された首輪で、ココアの方は、クリスタルとハートで装飾された首輪です。
まず、オーダーしたのは首輪の長さexclamation
余りが出ないようにジャストサイズに仕上げて頂きました。
次に、迷子札を取り付けられるように金具を付けて頂きました。
(写真では、隠れていて分かりにくいんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗))
迷子札の方は、今注文しています。
また、届きましたらアップしますね〜。
そして、リードを取り付けるDカンを中央部に・・・・。

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 09:50 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

いちご狩り♪

GW後半もあっという間に終わりましたね。
こちらは、1日だけ雨であとの3日間はとっても良いお天気に恵まれ、行楽日和となりました。

と、いう事で『いちご狩り』へお出掛けしましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
場所は、ファーマーズ・マーケット サウスヴィレッジへexclamation

いちご狩り1  イチゴ狩り2

イチゴ狩り3  イチゴ狩り4

園内には、沢山の親子連れが遊びに来ていましたよ。
お花も綺麗に咲いていましたかわいい

続きをどうぞ〜
ニックネーム Nattsu at 07:09 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

久しぶりの遠出♪

29日、朝からお天気も良く久し振りに娘達ともスケジュールがあったので、犬(笑)決定の『備中国分寺』で開催されるれんげまつりに行こうという事になり、出発したのですが・・・・

到着してみると、駐車場が何処も満車の状態がく〜(落胆した顔)
寄る事も出来ず、帰る事にしましたもうやだ〜(悲しい顔)
折角なので、車中からカメラ

れんげまつり1  れんげまつり2

れんげが綺麗に咲いていましたよかわいい
翌日の新聞で3.5万人の人出だったようで、駐車場が早い時間で一杯になるのも仕方ないですよねふらふら

さて、予定が狂ってしまい、このまま帰るのもと言うことで、次に向かった先は、『神庭の滝』車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここには、お猿さんが沢山居るので犬(笑)NGです。
なので、2犬(笑)は車の中でお留守番です。

神庭の滝1  神庭の滝2

玉垂の滝
年中たえることなく落ちる水滴は、水晶の玉をつらねた姿を思わせて「玉垂の滝」と名付けられたそうです。

神庭の滝3  神庭の滝4

神庭の滝5  神庭の滝6

美しい緑の木々と川のせせらぎの音を聴きながら、更に奥へと歩いて行くと、お猿さんが沢山いましたよ。
とっても仲が良くて、特にお猿さんの親子がめちゃくちゃ可愛かったです揺れるハート

神庭の滝7  神庭の滝8

神庭の滝9  神庭の滝10

神庭の滝には約180頭のサルが一つの群れになって仲良く一緒に暮らしているそうです。

更に奥へ進むと『神庭の滝』が見えてきます。

            神庭の滝11

「ゴォー」と滝の落ちる音を聴きながら、しばしの休憩exclamation
心が落ち着きますね〜
こうして、自然を満喫して車に帰ると、チョコラもココアもお利口に待っていました。

            チョコラ

               『お利口にしてましたよexclamation

            ココア

                『ぼくたちおいて、どこへいったでしゅかむかっ(怒り)

ごめんね、一緒に行けたらよかったね・・・・。
蒜山高原へ・・・・
ニックネーム Nattsu at 08:31 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

桜、咲いてるかな?

ここの所、お天気が続き桜も少しずつ開花してきています。
いつもお散歩しているコースには、まだ小さいんですが道の両端に桜の木が植えてあリ、この時期とっても楽しみながらお散歩が出来ます。

今日も桜の花を見ながらのお散歩に行ってきました〜

お散歩0410

「わぁ〜いお散歩だぁ〜」とハイテンションのチョコ&ココアるんるん
我先に先を急ぎますダッシュ(走り出すさま)

チョコ0410  ココア0410

こんなにハイテンションなチョコラは久しぶりです。

桜1  桜2

肝心の桜なんですが、ご覧の通りまだまだ満開ではありません顔(え〜ん)
日当たりが良い場所だと少しは咲いているんですけどね。

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 09:36 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

備中国分寺へお散歩♪

先週、とっても暖かくお天気も良かったので、2ワンを連れて備中国分寺へお散歩に行ってきました。

国分寺1  国分寺2

チョコラもココアも久しぶりのお出掛けに大はしゃぎでした。

この備中国分寺には、丁度一年前ココアを初めてお散歩に連れてきた場所です。
その時も綺麗に菜の花が咲いていましたが、今回もとっても綺麗に咲いていましたよ。

                 菜の花

早速、菜の花の前で写真を撮りました。

          菜の花の前で

もう・・・我が家の2ワンは、なかなか揃って写真を撮らせてくれません顔(え〜ん)
やっと撮れた2ショット写真がこちら上

チョコ菜の花  IMG_5792.jpg

チョコラは、カメラを向けると、そっぽを向いてしまいます。
なので、なかなかカメラ目線は難しいんですよ顔(ペロッ)

ココア菜の花  IMG_5796.jpg

ココアもまた、ジッ〜としていないので、なかなか写真が撮れません顔(汗)
今後の課題ですね〜

お散歩していると、可愛い猫ちゃんがお散歩していました。

               猫

ココアは、猫(笑)に興味津々で近付きますが、猫ちゃんは怖かったのかexclamation&question逃げてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

                 お散歩

古墳や井戸などを見ながらお散歩する事一時間。
チョコもココアもとっても楽しそうでしたるんるん
また、蓮華が咲く頃行ってみたいと思います。

お知らせ〜
ニックネーム Nattsu at 15:53 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

久しぶりのお出掛け♪

土曜日、お天気も良く新聞の広告に『真魚市カキまつり』の案内が載っていて、カキを買いにドライブがてら2わん連れて備前市へ行ってきました。
久しぶりのドライブに2ワンも大はしゃぎですexclamation×2
チョコラは、何もしなくても、とにかく車に乗る事が大好き揺れるハート
ココアは、外に出掛ける事は好きだけど、車は苦手バッド(下向き矢印)

両方に海が見える絶景の場所を走る事30分車(セダン)
ICをおりて、道を間違えてしまい急遽『閑谷学校』へ・・・・。
おっとここでおバカな私顔(え〜ん)
カメラを持ってくるのを忘れてしまいましたバッド(下向き矢印)
写真がないのですが、すみませんm(__)m

『閑谷学校』に着くと、雪が降ってきました。
寒さもあり、ワンNGなので少しだけ見て回って、その場を後にしました。

その時、しょうゆをかけたソフトクリームを売っていたのですが、今回は寒いのでパスー(長音記号2)
どんな味がするのか?とっても気になりました顔(イヒヒ)

http://www.pref.okayama.jp/seikatsu/sizen/hyakusen/hyakusen/014sizutanigakkou.html

閑谷学校の詳細は、こちら上のホームページをご覧下さいね。

そして、やっと目的地の『真魚市』が行われる伊里漁業協同組合へ・・・。
そちらで、カキいいだこを買って帰りました。
カキは、殻付きカキで40個ぐらい入っていて1000円。
いいだこは、1袋300円。
まだ、動いていましたよ。
安くて、新鮮exclamation×2
ありがたいですね〜

では、早速調理してみましょう〜

カキ1  IMG_5720.jpg

殻付きカキを簡単に洗い、ラップで一個ずつくるんでお皿に4個のせて、レンジで3分。
ラップを外すと、殻が開いて簡単に中身をとる事が出来ます。
ポン酢で頂くと美味しいです。

翌日は、バター焼きをして食べてみました。
とっても好評でしたよ。
いいだこは、よく洗ってぬめりをとり、茹でてポン酢、マヨネーズで頂きました。
この他に、煮付けをしても美味しいですよ。

2ワンは・・・・
ニックネーム Nattsu at 08:41 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

今年2回目の雪♪

昨日から、こちらは雪が降り始め2回目の積雪となりました。
こんなに雪が降る事は、珍しい事で驚いています。

          1.29-4IMG_5605.jpg

夜、庭に出てみるとうっすら積っていました。
この犬(足)は、チョコラをおトイレに連れて行ったときの足跡です。
おトイレがお外派のチョコラは、この日雨まじりの雪だったので夜のお散歩が出来ていません。
もちろん、歩けないのでフンもしていません。

こうして朝を迎え、お散歩に連れて行こうとするのですが、嫌がりお昼まで我慢していました。
昨晩より私もお腹の調子を崩していて、なるべく今日はお散歩に行きたくなくて・・・。
幸い、娘の学校が午前中で終わるという事で、待つことにしました。
しかし、チョコラは待てず「ワンワン」吠えます。
私も不安がありましたが、お散歩にチョコラとココアを連れて行く事にしました。

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 13:10 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

初めての雪・・・♪

日曜日から雪が降り始め、多分雨混じりだし積らないだろうと思っていたら、翌朝起きてみると一面雪景色雪
庭には、2センチ積っていました。
庭に植えている金木犀も雪の重みに耐えかねて、おじぎをしています。

私の住んでいる所では、こうして雪が降り積もる事は、年に1回あるかないかです。
積っても、すぐに消えてしまいます。

昨日も、道路の雪はすっかり消えていたのですが、チョコとココアに雪を見せたくてドロドロ覚悟でお散歩に行ってきました。

ココアにとっては初めての雪exclamation×2
どんな反応をするのか?とっても楽しみでするんるん

            真っ白IMG_5560.jpg

寒いけど、元気に歩いています。

      続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 10:19 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

近くの神社までお散歩♪

三連休のお天気が嘘の様に、昨日は青空が広がり、とってもいいお天気でした。
しかし、一歩外へ出てみると「寒い〜雪
でも、チョコもココも元気にお散歩へ行きますexclamation×2

お散歩3IMG_5524.jpg

「今日は、何処行くのかな?

「今日は、近くの神社までお散歩に行こうね。」

歩いていると、やはり匂いが気になるのでしょうね・・・
2わん揃って匂いチェックexclamation×2です。

お散歩2IMG_5522.jpg

チョコラが匂い始めると、とっても長いんですたらーっ(汗)
おまけにココアまで、同じところを匂います。

お散歩1IMG_5521.jpg

神社到着〜♪
ニックネーム Nattsu at 09:26 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

楽しいお時間♪&ご挨拶

今年もあと2日となりましたね〜
あっという間の一年間でした。

今年最後にブログのお友達であるmarさんご夫妻とまろんちゃん、きなこママさんときなこちゃんに【パスタフローラ】でお会いしました♪

                 まろんちゃん1230

初めまして・・・まろんちゃんです。
とってもおしゃれでうさぎの洋服がとっても似合っていて、可愛かったです黒ハート
marさんご夫妻は、御実家に帰省されるという事で、お忙しい中こちらに寄って下さいました。
お時間を作って頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

                 きなこちゃん1230

会うのは、今回で3回目のきなこちゃんです。
始めは、尻尾が垂れていて緊張気味のきなこちゃんでしたが、段々と慣れてきてくれて嬉しかったでするんるん
セーラーの洋服がとっても似合っていましたよ黒ハート
今日は、念願だった抱っこが出来て、とっても嬉しかったです。
お忙しい中、お時間を作って頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

チョコラ1230  ココア1230

そして、我が家のチョコラとココア。
始めは、ココアも緊張したのか?パパさんに抱っこされていました。
今日は、男の子だけど、ワンピースを着せました顔(ペロッ)

続きをどうぞ〜
ニックネーム Nattsu at 17:36 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス♪

Merry Xmasクリスマス

チョコとなかい1225  ココアサンタ1225

『皆しゃん、メリークリスマスぴかぴか(新しい)

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、昨日家族でクリスマス会をしました。
鳥の足を焼いたり、お刺身やピザ、サラダなどをテーブルの上に並べ、ワイワイやりました。
今年のケーキは、いちごのムースチーズケーキにしました。

               ケーキ1225

とっても、美味しかったですわーい(嬉しい顔)

23日ご覧下さい♪
ニックネーム Nattsu at 18:16 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

雨上がりのお散歩♪

最近、風が強く、冷たくて、晴れていると思っていたらいつの間にか、雨が降りそうなお天気に変わります。
そんなお天気でも、チョコラとココアはお散歩を楽しみにしていまするんるん
更新が遅れていますが、先週金曜日のお散歩の様子です。
前日、前々日とあいにくの雨で、お散歩に行けなかったチョコとココア。
久々のお散歩にとっても嬉しそうでするんるん

      お散歩11217             

 続きをどうぞ〜
ニックネーム Nattsu at 08:22 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ドッグカフェへ・・・♪

日曜日、ドッグカフェ【AIUEO】へ行ってきました。
初めて来店するので、どんな感じなのか?とってもワクワクでするんるん
入るとすぐに、看板犬の黒ポメちゃんとチワワちゃんがお出迎えをしてくれました。
写真がなくてすみません・・・あせあせ(飛び散る汗)

お店の雰囲気は、カントリー調でとっても可愛い感じですかわいい

チョコラ  ココア

お店の真ん中には、大きなツリーが飾ってありました。

チョコラツリー1210  ココアツリー1210

早速、ツリーの前で記念撮影カメラ
なかなか、ココアは怖がって写真が撮れません顔(え〜ん)
唯一、撮れた写真です。
そして、お店の方にも写真を撮って頂き、お店の壁に飾って頂きました〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございます。

私のぼやき: 『トリミング前でボサボサでお恥ずかしい・・・顔(え〜ん)
トリミング後に来ればよかったわ〜バッド(下向き矢印)
お店の人: 『そんな事ないですよ・・・』

まさか、お店に写真を飾られるとは思ってもみなかった私。
本当にボサ男で恥ずかしかったですあせあせ(飛び散る汗)

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 10:37 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

小鳥の森&新しい洋服♪

今日は、とってもいいお天気晴れ
viviママさんとお弁当を持って、小鳥の森へ行ってきました。
今日は、チョコラも一緒です。
viviちゃんとは、初めまして♪

では、改めまして『viviちゃん、初めまして黒ハート
普段、ワンちゃんに吠えたりしないチョコラでしたが、なぜかviviちゃんに吠えますがく〜(落胆した顔)

               吠える1108

viviちゃん、チョコラの大きな声に怖がってしまいましたバッド(下向き矢印)
何度かチョコラは、viviちゃんにアタックするのですが嫌われてしまいました失恋
viviちゃん、ごめんね・・・m(__)m
そして、初めましてのviviママさんにも飛びついてしまい、本当にすみませんでしたm(__)m 

                チョコとココア

初めましてのご挨拶が終わり、広場の方へと場所を移し、お弁当を食べました。
もちろん、手作り・・・いや間違えました〜
買ってきました顔(イヒヒ)
またまた、ここでもチョコラ大失態パンチ
お弁当を食べている間、吠えていました顔(泣)
ホント・・・重ね重ね、すみませんでしたm(__)m

お弁当も食べ終わり、広場で遊ぶ事に・・・・
ココアは、viviちゃんと会うのは3度目exclamation×2
だいぶ、慣れたのかご挨拶に行っていました。

                ココアご挨拶

                『viviちゃん、こんにちは〜揺れるハート

今日は、『遊ぼう〜るんるん』のポーズも見る事が出来ましたよ。
きっと、チョコラが一緒だったからでしょうね〜

そして、ワンワン吠えて嫌われたかexclamation&questionと思っていたチョコラ・・・そっとviviちゃんに近付きご挨拶exclamation×2

                チョコラご挨拶

                『こんにちは〜さっきはごめんね・・・』

今度は、チョコとココア一緒にご挨拶exclamation×2
viviちゃん、モテモテです黒ハート

                チョコとココアご挨拶

兄弟喧嘩が始まらなければいいんですけど・・・・顔(え〜ん)

こんな感じで、だいぶviviちゃんに慣れたココアでした。
そして、ワンワン吠えて大失態のチョコラでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
私はと言うと、躾がきちんと出来ていなくて迷惑掛け通しのチョコラに、ただただ・・・反省ばかりでした。

帰り際にviviママさんより、お誕生日が近いという事でプレゼントを頂きました。
お心遣い、ありがとうございます。
お誕生日まで楽しみに・・・大切にとっておきますね。

新しいお洋服♪
ニックネーム Nattsu at 18:53 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする