2007年03月08日

ココア散歩デビュー♪

まだ、3回目のワクチンを受けていないですが、2回目のワクチンを受けた時に獣医さんから「お散歩OK」と言われていたので、今日お天気も良かったのでお散歩デビューをしてみました。

ぴかぴか(新しい)ココア初めての道路どうですか?ぴかぴか(新しい)

           coco散歩

           恐る恐る道路におりました〜

           choco散歩
 
           先を歩いていたチョコラは、「ん?」ってお顔で見ています

           IMG_1974.jpg
 
           いきなり、ココア・・・・チョコラを目掛けて走り出しましたダッシュ(走り出すさま)

初めは、怖かったのか「抱っこ〜」と足をピョーンとしてきたのですが、先を歩いているチョコラを見たら、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

物凄い勢いでチョコラに追いつきました。
追いつかれたチョコラは、一生懸命ココアの攻撃をかわしていました顔(え〜ん)

本当に、ココアは足が速いです〜。
小さい頃は、チョコラも速かったのですが、今は・・・犬(泣)
もちろん私より速いですよー(長音記号2)顔(ペロッ)
  

   


続きを読む

ニックネーム Nattsu at 17:29 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

お出掛け・・・☆彡

今朝から冷えるなぁ〜と思っていたら、今年初の雪が降っていました雪
こちらは、あまり雪が降らないところで毎年一回降るぐらいです。
後で写真を・・・と思ったんですがもうやみ、うっすら雪化粧していた地面も今は解けてしまいました^_^;

話は変わって、昨日『お参りに行こう〜』と言う事で行ったんですが、里帰りしてからチョコラの様子が変なんです。

と、言うのは、『お出掛け』と言うと必ず玄関まで来て、『連れて行って〜』と言うのです。
以前のチョコラは車(セダン)に乗る事が大嫌いで車(セダン)に乗せ様としたら【嫌々ポーズ】をして乗らなかったのに・・・昨日は自ら『乗せて〜』と車(セダン)に乗り込んだのです。
変われば変わるexclamation&question
チョコラの身に何があったのでしょうか?

というわけで、昨日は風が吹く雨が降る中、みんなでお参りに行って来ました。
おみくじをひいて・・・【吉】でした。
去年より良かったかなグッド(上向き矢印)
ここのおみくじは、おまけのお守り付きなので毎年楽しみにひいています。

お参りしていたら、雨がやんだので海を観に行きました。
風が吹いていたのでとっても寒かったです(>_<)
散歩好きのチョコラも、さすがに寒くて震えていました。
きっと、「寒いのに・・・」とおかんむりだったのではexclamation&question

IMG_1259.jpg

『海はいいけど、寒いから帰るでしゅ〜』

IMG_1260.jpg

『写真は、僕嫌いでしゅょ』むかっ(怒り)プィ

いいショツトを撮ろうと思ったんですが、今日もカメラを向けると『そっぽ』を向いてしまうチョコラでした・・・顔(泣)


ニックネーム Nattsu at 11:52 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする